top of page
かなで

お知らせ


4月からクレジットカード利用が可能になりました。

長々とお時間がかかり申し訳ありません。

お客様により楽しんで頂けるよう、新しく電子マネー、QRコード決済なども対応させて頂いております。

またHPや店頭でのご確認お願いいたします。

あと一ヶ月も経たないうちに元号が変わり、私達もどんどん進化できるよう頑張って行きたいと思います!!

直近で4月6日に鈴ちゃんのバースデーイベント

GWに平成を惜しむ会と名して、平成に流行ったものをコンセプトにイベントをさせて頂く予定でございます。

なかなかネタ度は高いかも知れませんがお時間あれば遊びに来てくださいね!

もちろんイベント以外でもお待ちしております!

そろそろ暖かくなって過ごしやすい日が増えてくると思いますので是非お店に寄って頂ければ幸いです。

かなで

Address 東心斎橋2ー2ー7タワーエステートビル9階

Tel 06-6121-2560

Mail 7kanade7@gmail.com

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最後営業ありがとうございました!!

昨日、最後営業を終えることができました。 緊急事態宣言の中たくさんの方に終わりを見届けて頂いて、とてもうれしい限りです。 カラオケバー奏としては、3年と8ヶ月。 私毎ですが、前店舗から丸7年。 タワーエステートビル9階で皆さんと過ごした日々はかけがえのないものでした。...

3周年グッズについて

お久しぶりです! 皆様大変な時期ですが元気にお過ごしでしょうか? 私共は元気に、ルールを守りつつ頑張っております!! 3周年のイベントもどうなることやら… 不安でいっぱいですね(笑) グッズ制作に4月から取り組み、一部決定いたしましたのでご報告いたします!...

bottom of page