top of page
かなで

卒業


お久しぶりでございます。

かなでございます。

もう春になり、状況が色々変化してきますね。

去年から少し従業員も入れ替わり、新しい状況になってまいりました。

まだまだお店も頑張るつもりですが、少し寂しいところもありますね。

これからも長く続けたいと思っているので増えていくのでしょうね。

今回も前回も以前の会社から居てくれていた子達なので、もっと他の業界でも活躍出来ればと願っています。

個人的には家族のように感じているのでやはりどの子も幸せになって欲しいものですね。

今回のイベントですが、3月16日にコスプレのイベントと、4月6日に鈴ちゃんのバースデーイベントを行わせて頂きます。

詳細や画像などは後日上げさせて頂きますのでお楽しみに!

ツイキャスなどは現在休止中なのでまた始めるときに連絡させて頂きます。

でわ、また次の機会に。

カラオケBAR 奏

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-7タワーエステートビル9階

tel:06-6121-2560

Email:7kanade7@gmail.com

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最後営業ありがとうございました!!

昨日、最後営業を終えることができました。 緊急事態宣言の中たくさんの方に終わりを見届けて頂いて、とてもうれしい限りです。 カラオケバー奏としては、3年と8ヶ月。 私毎ですが、前店舗から丸7年。 タワーエステートビル9階で皆さんと過ごした日々はかけがえのないものでした。...

3周年グッズについて

お久しぶりです! 皆様大変な時期ですが元気にお過ごしでしょうか? 私共は元気に、ルールを守りつつ頑張っております!! 3周年のイベントもどうなることやら… 不安でいっぱいですね(笑) グッズ制作に4月から取り組み、一部決定いたしましたのでご報告いたします!...

bottom of page