top of page
かなで

バレンタインデー


今度の2月15日〜2月17日までバレンタインのイベントをさせて頂きます!

是非皆様チョコレートやお菓子をゲットしに来てくださいね♪

衣装は全員スーツで参戦!

女子のオフィスに営業?や遊びに来ている感覚で楽しんでいただければ幸いです。

設定も決めようと話しをしていまして遊びに来た際には聞いてみてくださいね。

余談ですが皆さんバレンタインデーに思い出はありますか?

私は苦い思い出が多いですね…笑

学生の頃もですが働き始めてからの方がお渡しする事が多く、

大量にクッキーやチョコレートを作成した記憶があります。

世間では購入したチョコの方が良いと言う方も多いようですが、皆様はどうなんでしょうか…?

どっちであっても是非とも皆さん従業員のチョコ貰ってあげてください!!!!

またチョコレートに合うウィスキーなどもございますのでご一緒にどうぞ!

またイベントでおまちしております。

かなで

カラオケバー奏

東心斎橋2ー2ー7タワーエステートビル9階

06ー6121ー2560

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最後営業ありがとうございました!!

昨日、最後営業を終えることができました。 緊急事態宣言の中たくさんの方に終わりを見届けて頂いて、とてもうれしい限りです。 カラオケバー奏としては、3年と8ヶ月。 私毎ですが、前店舗から丸7年。 タワーエステートビル9階で皆さんと過ごした日々はかけがえのないものでした。...

3周年グッズについて

お久しぶりです! 皆様大変な時期ですが元気にお過ごしでしょうか? 私共は元気に、ルールを守りつつ頑張っております!! 3周年のイベントもどうなることやら… 不安でいっぱいですね(笑) グッズ制作に4月から取り組み、一部決定いたしましたのでご報告いたします!...

bottom of page