top of page
かなで

新人さん!


お久しぶりでございます。

11月2月に、新人さんが入ってくださりました。

お名前は《こたちゃん》《はるちゃん》です!

こたちゃん

可愛らしい容姿と共に歌がめちゃくちゃ上手い!!

天真爛漫な性格も元気にさせてくれます!

お酒もすごく美味しそうに飲んでくれてめちゃ可愛いです笑

ぜひ会ってみてくださいね♪

はるちゃん

人見知りとのお話を伺っていましたが、お話を聞くのがとても上手です!

とても柔らかな雰囲気で話しやすい雰囲気です!

バーで働くのは初めてのようですので是非話しかけてあげてくださいね♪

お酒作るのも初めてですが、飲めるお酒はめっちゃ多い!

どんどん覚えて行くとは思うのでお楽しみに!!

また新しい風が入ってきました!

イベントなども従業員の色が出て楽しいと思うので是非遊びに来てくださいね♪

カラオケバー奏

東心斎橋2ー2ー7タワーエステートビル9階

0661212560

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最後営業ありがとうございました!!

昨日、最後営業を終えることができました。 緊急事態宣言の中たくさんの方に終わりを見届けて頂いて、とてもうれしい限りです。 カラオケバー奏としては、3年と8ヶ月。 私毎ですが、前店舗から丸7年。 タワーエステートビル9階で皆さんと過ごした日々はかけがえのないものでした。...

3周年グッズについて

お久しぶりです! 皆様大変な時期ですが元気にお過ごしでしょうか? 私共は元気に、ルールを守りつつ頑張っております!! 3周年のイベントもどうなることやら… 不安でいっぱいですね(笑) グッズ制作に4月から取り組み、一部決定いたしましたのでご報告いたします!...

bottom of page