top of page
かなで

明けましておめでとうございます。


更新長らくせずに、筆不精がばれてしまいました。

遅くなりましたが、一年皆様のお陰でお店を続けることができました。

本当にありがとうございます。

私事ですが歳もとり、いろいろな経験をさせて頂けているのも、皆様、また従業員のお陰でございます。

今後ともよろしくお願い致します。

またHPの更新、久しぶりに行ってみましたがいかがでしょうか?

ご意見お聞かせ頂ければ幸いです。

2018年ですが、イベントも以前に比べ増えました。

2019年も前年に負けず皆様も私たちも楽しめる場所にしていけたらと勝手に思っております。

皆様に少しでも来店したいと思っていただけるお店作りに励みます!

また、ぼちぼち更新にきっとなってしまうでしょうが、以前のイベントの内容や写真などUP出来ればと思っておりますので楽しみにして頂ければ幸いです。

余談ですが、また限定でお酒を入荷したいので希望やお勧めがあれば教えてください。

2019年、今年もよろしくお願い致します。

かなで

カラオケBAR 奏

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-7タワーエステートビル9階

tel:06-6121-2560

Email:7kanade7@gmail.com

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最後営業ありがとうございました!!

昨日、最後営業を終えることができました。 緊急事態宣言の中たくさんの方に終わりを見届けて頂いて、とてもうれしい限りです。 カラオケバー奏としては、3年と8ヶ月。 私毎ですが、前店舗から丸7年。 タワーエステートビル9階で皆さんと過ごした日々はかけがえのないものでした。...

3周年グッズについて

お久しぶりです! 皆様大変な時期ですが元気にお過ごしでしょうか? 私共は元気に、ルールを守りつつ頑張っております!! 3周年のイベントもどうなることやら… 不安でいっぱいですね(笑) グッズ制作に4月から取り組み、一部決定いたしましたのでご報告いたします!...

bottom of page