top of page
かなで

ハロウィン!!


どうもかなでです!

本日はハロウィン当日ですね!

プチイベントは終了していますが、仮装されている方の一杯無料サービスはまだ行っていますよ!

是非少しでも仮装してご来店を!

今回イベントギャラリーというページも作成いたしましたのでよろしければご覧くださいね☆

予断ですが11月から私もちゃんと店長としてお店にいることが多くなるので、まだまだご挨拶できていない方、またいつもお世話になっている方々とお会いできることが楽しみにしております!

是非お会いできれば幸いです(^^)

ブログ更新もペースは遅いですが、皆様に楽しんで頂けるようがんばりますのでよろしくお願い致しますね!

では、本日顔を出すかも知れないのでそのときに・・・

かなで

カラオケBAR 奏

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-7タワーエステートビル9階

tel:06-6121-2560

Email:7kanade7@gmail.com

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最後営業ありがとうございました!!

昨日、最後営業を終えることができました。 緊急事態宣言の中たくさんの方に終わりを見届けて頂いて、とてもうれしい限りです。 カラオケバー奏としては、3年と8ヶ月。 私毎ですが、前店舗から丸7年。 タワーエステートビル9階で皆さんと過ごした日々はかけがえのないものでした。...

3周年グッズについて

お久しぶりです! 皆様大変な時期ですが元気にお過ごしでしょうか? 私共は元気に、ルールを守りつつ頑張っております!! 3周年のイベントもどうなることやら… 不安でいっぱいですね(笑) グッズ制作に4月から取り組み、一部決定いたしましたのでご報告いたします!...

bottom of page